青汁には様々な効果があります

ふるさと青汁
ふるさと青汁

私は子供の頃から野菜が大嫌いで、親がどんな勧めても、頑固に食べずにいたのです。
その野菜嫌いは大人になってからも続いていて、野菜をほとんど口にする事はほとんどなかったのです。

野菜は人間に取って健康を維持する為に欠かせない物です。
ですから野菜嫌いの私は、健康で居られなかったのです。

子供の頃から体が弱く、便通もたまにしかなく、慢性的な便秘状態だったのです。
大人になって独立してからは忙しさのあまり、ますます野菜を食べなくなりましたから、この傾向が強くなってしまったのです。

しかしこれでは満足に働くことができませんから、何とかして健康な体を手に入れられないかと考えたのです。
そこで思いついたのが青汁です。

青汁にはケールをはじめとした葉物野菜だけではなく、多くの野菜が含まれています。
生の野菜は受け付けませんが、青汁なら何とか飲む事が出来ると思いました。

そして飲んでみた所、様々な効果を発揮してくれたのです。
それまでは朝起きるのが辛く昼間眠い事が多かったのですが、青汁を飲んでからはこれらの事がなくなってくれたのです。

また子供の頃から悩んでいた便秘さえも、青汁を飲むようになってからは無くなってくれたのです。
私にとって青汁は野菜嫌いを克服しなくても健康を手に入れる事が出来る、魔法の飲み物のような存在なのです。

オススメの青汁はこちら

ドラッグストアーやネット通販で人気の「青汁」は、各社いろいろな商品が販売されていますが、ここでは、私が実際に飲んで試した人気の青汁をご紹介します。
藍の青汁